2007年04月24日

一部屋・一億円のマンション・・!

一部屋・一億円のマンション・・!

    このブログには国内そして海外にも特派員が何名かいるー

韓国・タイ・アメリカに駐在している・・
先日ハワイにも特派員が駐在することになった!

このブログに時々コメントを寄せてくれているJcoさんだ・・
ハワイの暮らしの様子、地元に暮らす沖縄の人々そして
沖縄のエイサー太鼓の話題を知らせてくれそうだ・・

今日は、高級のツインタワーマンションを紹介してくれている
20坪程度の広さで7000万円もすると言うからびっくりである!

バブル時には1億円もする部屋に日本人が殺到したというから
時の流れを感じる・・。今はアメリカ本国からの客が多いらしいー。

きっと部屋からの眺めは抜群にいいのだろうなぁ・・・。
いつか特派員全員をハワイに集めて遊悠人ブログサミットでもすっか!

一部屋・一億円のマンション・・!


↓ランキングチェックで特派員・銀行口座に
  外務省から振込みが・・・(笑)


同じカテゴリー(『海外特派員報告』)の記事

 

カテゴリ→『海外特派員報告』

   ↓ランキングアップ状態をチェックできます!!

画像多数!ご覧ください。 建築アトリエTreppenのHPへGo!



この記事へのコメント
Jco さん

   世界各国から・・ハワイに押しかけるから
   価格も跳ね上がるんでしょうねー!

   沖縄、時に石垣島など・・・
   ハワイほどではないにしてもー
   このような状況になるような気がします・・。

   今でも 空気美味しさ・空・海の美しさは
   ハワイに近いものがありますがー!
  
Posted by 遊悠人 at 2007年04月24日 18:24
Aloha !Jcoです。
この物件は、税金込みだと2億円弱ですね。
$1,640,000 (所有権) - Kakaako アラモアナS.C.の近くです。
コンドミニアム
2 寝室, 2 バス
One Waterfront Tower 42階ですよ〜♪
もし、私がこの物件を売ったら、私に入る
コミッションは600万円です。
誰か買って下さいませんか〜?笑 

ちなみに現在のホノルルの平均家賃は1ベットルームで
1000ドルー1200ドル位い。
2ベットルームだと1500ドルー2000ドル位いです。
治安のあまりよろしくない場所またはボロですと、少し安い
のもあるかと思います。

hisamiさんのおっしゃる通り!とんでもない家賃です。ホノルルはとても
じゃないけれど、住みやすい街だとは言えません。
気候が良くてゴルフ場が安いという意外、あまり褒められる所
はないですね。

空気がきれい!海が近い!遊びに来るにはいい所でした。はい!
Posted by Jco at 2007年04月24日 15:33
hisami さん

  玉の輿・・・hisami さんトライしてみたらー!
  
  男の場合は何て言うんだろうー? 
  逆玉かぁー (笑)
Posted by 遊悠人 at 2007年04月24日 15:27
そう!そう!
ハワイの家賃は物凄く高いんです!
場所にもよりますがとんでもない値段が目白押し!
とても・・・とても・・・・
住めませんよぉ~・・・・
確かに景色は良さそうだが
まぁ~私には縁の無い物件ですね・・・・・
今からじゃ~玉の輿も無理だしね(^^)
Posted by hisami at 2007年04月24日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。