2006年08月01日

伊祖メガネトンネルの謎・・・!

伊祖トンネル、通称メガネトンネルと呼ばれている。

信号機がなくついスピードを出してしまって
警察のお世話になった方も多いのでは・・。

今日はネズミ捕りのハナシではなく。。

めがねのサイズ話・・
このトンネル!
左右メガネの大きさが違うのにお気づきかなぁ?

浦添から那覇方面は合流車線の関係で車線数が多い
道路幅員が大きい関係上メガネのサイズが違うのであるー。

そんなこと・・前から知っているわい!
と怒らないで・・
まぁ、気がつかなかった方のために。。

片目をつぶって聞いてくださいー
伊祖メガネトンネルの謎・・・!

クリックありがとうー!


同じカテゴリー(『雑 記』)の記事

 

カテゴリ→『雑 記』

   ↓ランキングアップ状態をチェックできます!!

画像多数!ご覧ください。 建築アトリエTreppenのHPへGo!



Posted by 遊悠人 at 01:09│Comments(3)『雑 記』
この記事へのコメント
このメガネトンネルの写真お借りします!!
Posted by 天ぷらPlace at 2021年08月04日 15:18
とらじろうさん
  意外に気がつかないですよね・・。
  めがねをかけている人に気づく人が多いとかー(笑)
Posted by 遊悠人 at 2006年08月01日 10:02
気付かなかった。さすが師匠。暑くて目が覚めてしまいました。
Posted by とらじろう携帯 at 2006年08月01日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。