2006年08月20日

おもしろ看板・・!

おもしろ看板・・!
ブロック塀に張られた看板・・。

草刈り・台風対策を引き受けてくれる方らしい
なんと!
名前が『伐採屋さん』ときた!!
携帯電話の末尾4桁も「8318」である・・

ご丁寧に伐採屋の後ろに「さん」までついているのに
少々 苦笑してしまったー。

おもしろ看板・・!

↓ランキングもう下降の一途・・
 14位になっているー。 ウガン不足か?!


同じカテゴリー(『看 板』)の記事
勘違い看板・・!
勘違い看板・・!(2010-10-15 20:10)

妙な看板・・??
妙な看板・・??(2010-04-14 10:20)

おもしろ看板・・!
おもしろ看板・・!(2009-12-13 12:32)


 

カテゴリ→『看 板』

   ↓ランキングアップ状態をチェックできます!!

画像多数!ご覧ください。 建築アトリエTreppenのHPへGo!



Posted by 遊悠人 at 17:34│Comments(2)『看 板』
この記事へのコメント
ひろ♪さん
 県内限定とは書いてないので・・(笑)

 看板なので個人情報保護の必要はないのかなぁ・・?
 一応、携帯電話番号は伏せておきましたー

 番号知りたい方は遊悠人に私信メールください!
 お知らせいたします。。
 
Posted by 遊悠人 at 2006年08月20日 22:11
便利でいいな
伐採して欲しい木ありまーす。
お隣に迷惑かけそうなのが・・・

でも遠すぎますね。
Posted by ひろ♪ at 2006年08月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。