2006年05月24日

中国のコンビニ・・オリオンビール!?

中国のコンビニ・・。
陳列棚を覗いたら・・・なんと!

コアラのマーチがあった!
中国ならパンダのマーチになるところだが・・

沖縄でおなじみのポークランチョミートもあったのはびっくりした・・。
酒コーナーにはアサヒビールも並んでいたがさすがにオリオンビール
泡盛は探したがみつからなかったー!

・・・・当たり前かー!
中国のコンビニ・・オリオンビール!?
中国のコンビニ・・オリオンビール!?
↑コアラのマーチがあった。
↓ポークランチョミートもある。

中国のコンビニ・・オリオンビール!?
↓中央にアサヒビールがみえる。
中国のコンビニ・・オリオンビール!?
↓クリックありがとうー!


同じカテゴリー(『中 国』)の記事
中国の知恵・・!
中国の知恵・・!(2010-09-08 10:12)

中国の様子・・!
中国の様子・・!(2008-05-19 14:13)


 

カテゴリ→『中 国』

   ↓ランキングアップ状態をチェックできます!!

画像多数!ご覧ください。 建築アトリエTreppenのHPへGo!



Posted by 遊悠人 at 01:12│Comments(4)『中 国』
この記事へのコメント
とらじろうさん
 おっとー!
 一瞬・・上海のコンビニの場所言うのかと思ったー。。

 最近、ネタ撮影の際・・
 必ず背中方向を見渡す癖がー

 本当のハナシです。。 (笑) 
Posted by 遊悠人 at 2006年05月25日 20:54
 ここは、上海ですね。(当たり前ってか?)(^^)
さすがのウォッチャーも場所はわかりません。
Posted by とらじろう at 2006年05月25日 19:34
rossi さん
 あっ!・・そうだ!
 パンダの勘違い・・・直しておきますー(笑)

 いずれオジー自慢のオリオンビールも中国進出に・・。
Posted by 遊悠人 at 2006年05月24日 09:15
コアラはオーストラリア・・・
ま、いいか

アサヒは世界的有名なビールですからね
中国国際航空でも日本のビールはアサヒでした
オリオンもメジャーにならないかな?
Posted by rossi at 2006年05月24日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。