2023年05月27日

映画「千と千尋…」のモデルを台湾・九份を絵にしました!

映画『千と千尋の神隠し』のモデルと言われる街、台湾九份を全国版月刊誌『建築士』の「旅から旅絵」に投稿しました。3月頃に二点投稿したら二点とも採用されて5・6月号に掲載されています。5月号は韓国済州島、6月号は台湾九份です。かつてゴールドラッシュや石炭で栄えた九份は、今は世界各国の観光客で賑わっていました。賑やかに人々が行き交う複雑な路地はどこか那覇の平和通りから一歩踏み込んだ路地に似た様な空間でした。絵の元画像共々アップします、エッセイもご一読下さい。
映画「千と千尋…」のモデルを台湾・九份を絵にしました!
映画「千と千尋…」のモデルを台湾・九份を絵にしました!



 

カテゴリ→『絵画・エッセイ』

   ↓ランキングアップ状態をチェックできます!!

画像多数!ご覧ください。 建築アトリエTreppenのHPへGo!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。