2008年02月18日

イノシシがペット・・!

イノシシがペット・・!

  昨日、日曜日・早朝・・・

遊悠人、自宅の前をペットを連れて散歩中の人ーダッシュ
よく見ると、ペットはかとおもいきや~
なんと!

犬ではない!シーサーオス
イノシシである・・
もう、半年ほど前にも近所で見かけたことがあった
その頃は、まだ体に縞模様がある・ウリ坊状態であった

立派に成長していた!アップ
いやー
イノシシの散歩とはびっくりした日曜日の朝だった・・


↓ランキング・アップしてもイイノししアガ!(痛い!)


同じカテゴリー(『雑 記』)の記事

 

カテゴリ→『雑 記』

   ↓ランキングアップ状態をチェックできます!!

画像多数!ご覧ください。 建築アトリエTreppenのHPへGo!



Posted by 遊悠人 at 08:28│Comments(4)『雑 記』
この記事へのコメント
oroku さん

 ね!
 いるよね・・小禄近辺にー[ダッシュ]

 飼っている人に今度、絶対取材してみたいですね[GOOD][汗]
Posted by 遊悠人 at 2008年02月19日 11:15
はいさい、私も遭遇しましたよ[びっくり!]
てっきり子豚かと思っていましたが…

一瞬驚きましたが、周辺にいた人たちも
なんだか和みましたね[ニコニコ]
Posted by oroku at 2008年02月19日 10:44
hisami さん
 
 イノシシは、沖縄では・・
 島[三線]によってその呼び方違います。。

 石垣島では、ウムザ
 西表島では、カマイ
  ・・・・[汗]

 それと、その大きさも微妙に違うんですよー
 面白いね・・味はどうかなぁ[痛い!]
Posted by 遊悠人 at 2008年02月19日 09:28
猪肉も美味しいのよねぇ~[♪赤]
牡丹鍋や炭火で猪肉の焼き肉とかぁ~[GOOD]
これは」まだ大きくなるから
もう少し待ったほうが良いわねぇ~[人指指]
恐らく飼い主も大きくして食べる気ですよぉ~
きっと[ダッシュ]
Posted by hisami at 2008年02月18日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。